« お背中剃りましょうか? | トップページ | 13日の金曜日 »

優雅にホテルでお裁縫

2008年6月12日(木曜日)

木曜日、式場へ備品を納入しに行く。基本的にホさんは「死んでも会社は休まない」主義なので(だから前撮りもできなかったし旅行も1週間。←当たり前だと言われたけど)、準備はほとんど私がやりました。

もともと、こういう催し事の準備は好きな方だし、苦痛でもなんでもなかったけど(だってホさん、PCは苦手だし、結婚式の流れも一切わかってないし、打ち合わせ行っても聞いてないし)、もしお互い働きながらの準備だったら絶対にケンカばっかりだっただろうなぁ、と思うわね。

で、持ち込むものを事前に式場に持って行ったのね。

プチギフトのクッキーとか、くまさんとか、リングピロー(マキちゃんありがと)とか、席次表とか。大量なので実家の車で行きました。ホントはウェルカムボードも持って行きたかったんだけど、まだできないので持参せず。苦笑モンです。ぷぷっ。

その後はドレスの最終試着。それまで時間があったので、新神戸駅前ホテルのロビーでお裁縫していたのは私です。あれは相当怪しかったに違いない。・・・・・切羽詰まってたの・・・・・。

|

« お背中剃りましょうか? | トップページ | 13日の金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お背中剃りましょうか? | トップページ | 13日の金曜日 »