« 大阪はレディースデーだけど | トップページ | 夢の明太子ピラフ »

ギリシャの豆は美味だった

2008年6月5日(木曜日)

今日はですね、晩ごはんにかぼちゃといんげんを煮たのは覚えているのだけれど、それ以外はやっぱり記憶なし。何してた??

一日家にいるとダメね。ち~っとも覚えちゃおりません。まぁ多分、お針子して、DVD見て、式の準備してたんだろうけど。(昨日と一緒じゃん)

道具から揃えるわたし。もちろん、引っ越し準備の時に買いましたよ、クルーゼのお鍋と、ビタクラフトのお鍋。おかげで煮物もおいしく出来上がります。見た目は目をつぶってもらわないといけませんがね。ぷぷっ。

でも有次の包丁は止めとけばよかったな。すぐ錆びちゃうんだもの!(料理好き友人に、包丁ってどこの買えばいいの?って聞いたら「有次」か「グローバル」と言われたのでした)

080605ギリシャで食べたいんげんの煮物。オリーブオイルでおいしく煮込んであって、いくらでも食べられたよ!

|

« 大阪はレディースデーだけど | トップページ | 夢の明太子ピラフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪はレディースデーだけど | トップページ | 夢の明太子ピラフ »