« 優雅にホテルでお裁縫 | トップページ | 神戸で結婚式 »

13日の金曜日

2008年6月13日(金曜日)

世間はジェイソンの日ですが、わたしにとっては吹き出物の日。

朝起きたら大きな吹き出物が右頬に。・・・・最近の寝不足のせいなのは疑いようがない。にっくきウェルカムボードめ!(自分が悪い)

080610_2それでもとにかく何とか午前中にやっと完成したのが、このクロスステッチなのでした。当日みんなに褒められたけど、相当苦痛だったのであまりいい思い出ないかも~。よくやった、自分。って感じかしらん。

いや、1か月で出来る、と思っていた私がばかだったのね。3ヶ月前からやっとけば(既に買ってあった)こんなことにはならなかった・・・・・。

というわけで、何とか仕上げて、午後からはネイルとエステに行って、吹き出物の話を微妙に避けるエステティシャンのお姉さんたちに「すごい肩こり!」と言われながら爆睡して、ちょろりと実家によってから西宮に帰る。

バタバタで疲れたので晩ご飯はお向かいのお好み焼屋さん。

夜遅くまでスピーチ考えているホさんを尻目に、さっさと眠りについたのでした。ふふふ。

1わたしの爪。バイオジェル。

ピンクに白のフレンチ、シルバーでラインを入れてもらって、中指と薬指だけストーンを。でも全指ともラインだけでよかったかな~。

2 こっちはかずの指。ピンクにラメのグラデーションで、中指だけストーン。

かずはトスブーケを作るので半休を取って、なぜかネイルに出没していました。

明日は晴れるらしくって嬉しいねぇ、と言いながらお別れ。

|

« 優雅にホテルでお裁縫 | トップページ | 神戸で結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優雅にホテルでお裁縫 | トップページ | 神戸で結婚式 »