« うまく言えないけどすごく素敵だよ | トップページ | ただいま~ »

気分は遠い空の下

え~、結婚式後の日記も滞っておりますが、明日からは待ちに待った新婚旅行です。ふふっ。楽しみです。今日のこの日まで長かったよ・・・・。

旅行から帰ってきたら、もう楽しみにするものが何もない、というのもさみしい気がしますが(え?新婚生活?)でもでも今夜はわくわくですwave

ということで皆様ごきげんよう~★来週の土曜日に帰ってまいります。See you -heart04

|

« うまく言えないけどすごく素敵だよ | トップページ | ただいま~ »

コメント

いってらっしゃい!

> え?新婚生活?

そうですとも、結構いいもんですよ(笑)

投稿: かわせみ | 2008年6月21日 (土) 22:04

>かわせみさん

そ、そうですよね。この時期を堪能せずどうする、ってかんじですよねぇ。ふふっ。

投稿: 直子@管理人 | 2008年6月30日 (月) 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまく言えないけどすごく素敵だよ | トップページ | ただいま~ »