« ギリシャの豆は美味だった | トップページ | 梅雨ですが空梅雨バンザイ »

夢の明太子ピラフ

2008年6月6日(金曜日)

・・・なんか前も似たようなタイトルの日記書いたような。

待ちに待った明太子ピラフ会合の日!いえ、メインはそうじゃなくて、ウェルカムベアとか、ライラ本とか、ギリシャ土産なんですけどね。

ということで、ゆうちんさんと芦屋ディナー。ずっと行けなかったアグリオへ。いつものメニューを頼んで、いつものごとく赤ワイン飲んで、締めは明太子ピラフで、だらだらだらだらおしゃべりは続く。この店歴も大分長いけど、最近はゆうちんとしか行ってないわね。また行こうね。

楽しかったねー。雨が降らなくって良かった!

忙しいのに作ってくれたくまさんは、とってもセンスのいい、すっきりしたくまさんでした。どうもありがとう★た・の・し・み・だ!

で、ホさんはと言えば、「金曜優子と飲みに行く」「じゃあ俺も飲んでくるわ」で帰宅は1時半でした。ナダルくんとジョコビッチ戦見ながら待ってたけど、私も夜遊びすればよかったねぇ。超・悪妻見習い。ふっ。

あっ。思い出した。水曜日は深夜にナダルくんの試合を見てたんだった!

|

« ギリシャの豆は美味だった | トップページ | 梅雨ですが空梅雨バンザイ »

コメント

念願のアグリオでしたわね☆
写真とお土産、どうもありがとう!
また行こうね。遊んでね。

この日に引き続き、土曜日もラッキーな晴れになりますように!

投稿: ゆうちん。 | 2008年6月11日 (水) 18:01

>ゆうちん

ありがとー!いまのところ明後日も晴れです。
行い良くしてください。って私か。

次は~、のぐちか~、バーカロに行きたいな♪
アグリオ横のフレンチもね★

投稿: 直子@管理人 | 2008年6月12日 (木) 07:21

のぐちー!!
結構欲してます。食べたいです。
あ、でもそろそろお誕生日も近づいていますことよ。
今年はどこでお祝いいたそうか?

投稿: ゆうちん。 | 2008年6月12日 (木) 09:15

>ゆうちん

そ~うなのよね。結婚式カウントダウンにかすんでおりましたが、32歳カウントダウンであります。
みふです、みふ。謎。や~だな~。みふ。

朗報です!今年はジラソーレはいいです!ふふふ。
ラフィナートって行ったことなかったんだった~?でものぐちもいいな~♪あ~ぼんも行ってみたいな~♪

誕生日バンザイheart04

投稿: 直子@管理人 | 2008年6月13日 (金) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリシャの豆は美味だった | トップページ | 梅雨ですが空梅雨バンザイ »