« 遠いまぼろしの恋をしたのさ | トップページ | 君に似合う色探して優しい名前をつけたなら »

インディアナ・ジョーンズ!

2008年7月19日(土曜日)

3連休。特に予定がなくたって、とにかく3連休。うれしい・・・・。

で、やっとこさ電気屋さんへ。エアコンです。先週、実家めぐりに疲れてしまい、買いに行かなかったがために、今週味わった地獄の日々。そんな日々よ、さようなら!

・・・と思ったけど、翌日配達ができると思っていた私が甘かったようで、最短で水曜日です、と言う。泣けましたね。

でももうどうしようもないので、それでお願いして、明日と明後日どうしよう?と思いながらも三宮へ。いよいよインディ☆

待ちに待ったインディ・ジョーンズ最新作は、もうねぇ、見ていて楽しくて、冒頭から、お、これは・・・・?!みたいなワクワク感満載。途中少しダレたとは言え、思いのほかアクションもこなしていたハリソンくんは、今でも立派にインディでした。楽しかった。

思えば、3が公開された時って中学生だったんだけど、それから20年近く経って、これだけCGが溢れかえっている映画界で、あの頃と同じ気持ちでワクワクしながら見られる作品を作ってくれちゃうジョージ・ルーカスやスピルバーグ、ハリソンくんたちって、嬉しいわね。

ひさしぶりの三宮でお買い物などをこなして、晩ごはんは西宮で和食をいただきました。駅前に山ほど和食やがあるので、地道にひとつずつ制覇していくことを誓う。今日のお店は、美味しかったけど次はないな。

三宮に浴衣の子がたくさんいて、なんだろう?と思っていたら芦屋の花火だったらしい。行けばよかった。ざんね~ん。

|

« 遠いまぼろしの恋をしたのさ | トップページ | 君に似合う色探して優しい名前をつけたなら »

コメント

うふ。
ロフトから見たぜ。
特等席?なり。

投稿: ゆうちん。 | 2008年7月22日 (火) 15:57

>ゆうちん

だめ!やっぱり花火は屋外で、音を体で感じて見なくては!!

投稿: 直子@管理人 | 2008年7月23日 (水) 12:31

暑いのも、人ごみも、
大っ嫌い!
そんな私は、久しく花火を見に行ってません。

投稿: ゆうちん。 | 2008年7月24日 (木) 08:49

>ゆうちん

4・5年前、一緒に淀川行ったね~。もう4・5年かぁ・・・・。早い。

投稿: 直子@管理人 | 2008年7月30日 (水) 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠いまぼろしの恋をしたのさ | トップページ | 君に似合う色探して優しい名前をつけたなら »