« 愛と一緒にさみしさも知ってゆくけど | トップページ | 親戚行脚 »

おいしいイタリアンをごちそうさま

2008年7月11日(金曜日)

毎年お互いのお誕生日には「おいしい晩ごはん」をプレゼントしあっている優子さんと晩ご飯@ラフィナート。ごちそうになりました!

前行った時に、ここは優子好み!と思って選んだんだけど、今日はやや普通だったかな。とはいえ美味しく楽しい贅沢ディナーだったのでした。毎年ありがとう!来年のお店を考えるのが、また楽しみだわん★

その後は、金曜の夜だし、と定番バーに向かいます。その途中にバッタリかずに出くわし、結局3人。ひさしぶりにコスモポリタン飲んじゃった。おいしかった。

帰り道、2号線を大阪方面に走る車から顔を出した若いお姉ちゃんが「すいませ~ん、六甲山ってどっちですか~?」なんて言う。神戸方面に歩いていたわたしたちは、前方を指しながら口々に「あっち行って、右~」なんて、超ダウナーな返事。お姉ちゃんは「あっちですね~。ありがとうございます~」と笑いながら去って行った。

・・・・なんか妙におかしかったのは、酔っぱらいだからかしら?ちゃんと着いたかな。(そんな説明で着くわけない)

夜中に車飛ばして六甲山に行くなんて、そうやって思いつきで行動できた若い頃がとっても懐かしくなった夜でした。

|

« 愛と一緒にさみしさも知ってゆくけど | トップページ | 親戚行脚 »

コメント

そして、ラッフィナート。ですな。
ラフォーリア行きたいなー。
お料理はとても好き♪
でもその前に、あーぼんです。

投稿: ゆうちん。 | 2008年7月16日 (水) 16:59

>ゆうちん

あ、間違えた。直しときます・・・・。
あーぼん、あいてる日また教えてね。

投稿: 直子@管理人 | 2008年7月17日 (木) 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛と一緒にさみしさも知ってゆくけど | トップページ | 親戚行脚 »