« 君に似合う色探して優しい名前をつけたなら | トップページ | エコを考える »

海の日連休

2008年7月20日(日曜日)

080720水中カメラで撮りました。おさかな~。

海の日の連休だってこと、忘れてたけど、明日は海の日だ。海の日には海に行きたくなりますが、そんな予定はありません。(だからなんだ)

暑いので、朝起きてそうめん食べて、二度寝して、ちょっとテレビ見て、でも暑いので昼寝して、夕方からホさんが出かけて行くので私も誰かと遊ぼうかと思ったけれど、なんだか面倒なので、一緒に駅前に出て、ひとりカツカレー(メニュー見てたら無性に食べたくなったの)食べて帰る。

・・・・なんだかやや空しいような、そうでないような、連休中日でございます。

夜はひとりでボルベールを見た。劇場で観た時も思ったけど、女の強さを感じる映画ね。

|

« 君に似合う色探して優しい名前をつけたなら | トップページ | エコを考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君に似合う色探して優しい名前をつけたなら | トップページ | エコを考える »