« 会いたくて 会いたくて 会えなくて | トップページ | 【タヒチ】準備・計画編 »

ビバ扇風機

2008年7月8日(火曜日)

あまりに暑いので、実家から扇風機を持ってきてもらいました。いやぁやっぱり違うねぇ。涼しいぜ。

で、その足でママと一緒におばあちゃんちへ。だいぶん記憶が怪しくなって、同じことを何度も繰り返すおばあちゃんで、こないだ見た「アウェイ・フロム・ハー」を思い出した。と言ってもおばあちゃんは85歳だから仕方ないかな。でもとっても元気なので安心。

晩ご飯はうなぎ。丑の日フライングで、パワーつけて行きましょう!

080708_2ボラボラ行きの小さな飛行機から見た風景。

やーもう感動だったよ。

あ!オテマヌだ!!とただただ釘づけになっていたのでありました。

ちなみに機内は自由席。「左側に座ること」という情報を頼りに左側に座ったら、無事に見ることができました。

|

« 会いたくて 会いたくて 会えなくて | トップページ | 【タヒチ】準備・計画編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会いたくて 会いたくて 会えなくて | トップページ | 【タヒチ】準備・計画編 »