« おもちゃの時計の針を戻しても | トップページ | イタリアンと地元祭り »

エアコン万歳!

2008年7月23日(水曜日)

ホントは11時から15時の間と言っていたエアコンやさんが10時に来てくれて、11時には、やっと!エアコン開通です。こんなにも文明の利器が素晴らしいと思ったことって、あんまりないかも~。ふふっ。

かつての夏はエアコンなしでもOKだったかもしれないけれど、最近はもうさすがに、エアコンがない方が体に悪いわよね。ふぅ。

080723_2 束の間のエアコンに喜んだあと、今週も平日休のかずぴんとお出かけ~。午後からのお出かけなので、ランチの代わりに大丸のダニエルでケーキ。いちぢくのタルト。・・・・幸せ。平日午後のデパートってなんか時間がのんびりでいいわねぇ・・・・。

終わりかけたセールを物色して、バナリパでサンダルを買い、夏用ワンピースを探し回るもいいのが見つからず断念。KORSで◎なのがあったのだけど、サイズが合わなかったのでした。むむっ。

さらにIKEA計画もあったんだけれどもちろん時間切れで、一貫楼で餃子を買って帰って晩ごはん。

帰宅したホさんもエアコンに大喜びでございました。ああ幸せ。

これでもう「暑い」ってブログに書かなくてすむかしらね?ふふっ。

|

« おもちゃの時計の針を戻しても | トップページ | イタリアンと地元祭り »

コメント

> いちぢくのタルト

写真、美味しそうですね。
ちなみに、今日の私はガトーショコラでした。

今日の東京の夜は、涼しくてエアコンなしで寝れそうです。もっとも、昼間はやはり必要ですが。

投稿: かわせみ | 2008年7月31日 (木) 01:15

>かわせみさん

ガトーショコラ、いいですね!秋冬に食べたいケーキです★
夏場はやっぱり、ゼリーとかムース系、もしくはフルーツタルトです~。

投稿: 直子@管理人 | 2008年7月31日 (木) 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃの時計の針を戻しても | トップページ | イタリアンと地元祭り »