« 気がつけば7月。気がつけば夏。 | トップページ | そりゃここは西宮だが、でもね。 »

10年ぶりの!

2008年7月2日(火曜日)

今日も快晴~sun梅雨は終わったのか?

で、本日は美容デー。

まずはですね、10年ぶり!に!パーマをあてました。ふふっ。

伸びたら切り、伸びたら切り、としながらず~っとロングなんだけど、今年の2月、背中まであった髪をなーんにも考えずに20センチくらい切ったわけです。で、胸くらいにまで短くなっちゃったので、式までに伸ばさなきゃ、と思い、美容院通いを控えていたわけです。間抜けよね。(それでも十分長いよ、と言われましたが)

そんなこんなで美容院飢えしていたので、衝動的にパーマです。

その後はネイルサロンに行って、ジェルネイルをオフしてもらう。ジェルネイルって便利ねぇ、病みつきになりそうだわん。でも本日は時間がないのでオフだけ。また今度ね。

そうして家に帰ったらもう夕方。ホさんは飲み会なので、ひとり優雅にテレビ見たりしてました。本日はきれいになった1日。

そうそう、テニス。最初の1週間が見られなかったんだけど、ナダルくんは順調でよかったよ。去年より明らかに上手くなっていて、すごいなぁ・・・・・

080702泊まったホテル。

よく雑誌に載ってるアングルをまねて撮ってみたけど、滞在中美しい夕焼けが見られた日が1日もなかったので、微妙かなぁ。

燃えるように赤く沈む太陽が見たかったのでちょっと残念。

タヒチのお天気は気まぐれなのでしたtyphoon

|

« 気がつけば7月。気がつけば夏。 | トップページ | そりゃここは西宮だが、でもね。 »

コメント

パーマのひらっち。
いつぶり?!
金曜日が楽しみだわんsmile
写真は出来上がりまして?

投稿: ゆうちん。 | 2008年7月 5日 (土) 11:20

>ゆうちん

タヒチアンな写真は完成いたしました!が、プリントすると顔が黒く映って(逆光で)あまりきれいじゃないの。PCだときれいなんだけど。プリントは難しい。

金曜楽しみにしていてlovely

投稿: 直子@管理人 | 2008年7月 5日 (土) 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば7月。気がつけば夏。 | トップページ | そりゃここは西宮だが、でもね。 »