« 滑り込み住民税 | トップページ | 10年ぶりの! »

気がつけば7月。気がつけば夏。

2008年7月1日(火曜日)

火曜日だし、1日だし、映画行きた~い!

と思いましたが、晴れているので洗濯をすることに。日、月と雨だったので、旅の洗濯物が思うようにさばけなかったのよね。こういう時はドラム式に憧れます。

で、洗濯後は午後から事務手続き周りです。銀行、警察署、ハローワーク(なぜか全て徒歩圏内)とまわって、諸手続きをすませます。ハローワークなんて、もっと早く行っておくべきだったんだけどねぇ、面倒でねぇ。こういうところが無精です。

しかし暑い。昼間に外を出歩くなんて、5年間やっていなかったので(オフィスレディでしたからね)日本の夏をなめていたかもしれません。・・・・今年は猛暑らしいし、どうやってすごそうか。。。

080701泊まった水上バンガローからのながめ。すごいでしょー!

ホントは、 ここに写っているお部屋のどれかが良かったんだけど、シュノーケリングするには、泊まったお部屋の立地が最高でした。

お山も美しいしね。

|

« 滑り込み住民税 | トップページ | 10年ぶりの! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滑り込み住民税 | トップページ | 10年ぶりの! »