« 君に似合う色探して優しい名前をつけたなら | トップページ | 夏の通り雨 »

また来年きっと会えるように

♪夏のヒーロー YUKI

2008年7月27日(日曜日)

日記もまとめて書いてると、書こうと思ったことを忘れてしまってだめですね。

結婚前、子ナシ主婦なんて毎日がサンデーだと思っていたけれど、実際なってみるとちょっと違うね。やっぱり土曜日は土曜日で、日曜日は日曜日。日曜の夜はちょっと憂鬱。なーんて言ったら働く人に怒られますか?すみません。

って、そうは言っても子ナシ主婦は楽ちんでーす。ふふっ。毎日何をしているかというと(良く聞かれる)、今はせっせとビデオに撮っていたものをDVDに焼いています。が、デジタルTVで見ると相当画質が落ちるので、焼きなおす意味あるのか?と自問自答もしております。

080727 で、日曜日も引き続きだらだらしておりました。

タヒチで飲んだモヒート。香草の香りがキツイものはあまり好きではないけれど、暑いところで飲むと飲めてしまったりするのです、不思議です。

|

« 君に似合う色探して優しい名前をつけたなら | トップページ | 夏の通り雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君に似合う色探して優しい名前をつけたなら | トップページ | 夏の通り雨 »