« 会いたい気持ちは言葉にできない | トップページ | おいしいイタリアンをごちそうさま »

愛と一緒にさみしさも知ってゆくけど

♪これからのI love you 中山美穂

2008年7月10日(木曜日)

080710ギリシャです。ギリシャ日記は遠い日のことのようだけど、実はまだ2ヶ月も経っていないというこの事実・・・・。盛りだくさんの5月6月でした。

そして今日は朝から、キャンペーンで半額だという駅前の美容室でジェルネイル。これ、ホント便利でいいわね!

で、ネイリストさんから美味しいイタリアン情報を得て、さっそくランチに向うも・・・・普通だったよ。しょぼん。RYU-RYUより美味しい、って言われたからそれなりに期待してたんだけどな。ざんね~ん。

おいしいイタリアン探しの旅はまだまだ続きます。

その後は図書館に寄って、マンガコーナーにH2を発見してついつい読んでしまった・・・・。マンガって読み出したら止まらないよね!

ホさんが「母親の誕生日は納豆の日(7月10日)だ」と言うので、おめでとうメールを送ろうとしたら、実は5日だったという・・・・・。とことんボケている人だなぁ、と・・・・・。嫁の立場はどうなるんだ。ねぇ。ふふっ。

|

« 会いたい気持ちは言葉にできない | トップページ | おいしいイタリアンをごちそうさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会いたい気持ちは言葉にできない | トップページ | おいしいイタリアンをごちそうさま »