« 夏の星座にぶら下がって | トップページ | インディアナ・ジョーンズ! »

遠いまぼろしの恋をしたのさ

♪あなただけを サザンオールスターズ

2008年7月18日(金曜日)

連休前の金曜日です♪

土日関係ないと言ったって、やっぱり遊びに行くなら金曜日がいいし、お休み前は嬉しいのです。だって早起きしなくていいし、晩ごはん作りも手を抜けるし、ホさんも嬉しそうだからです。ハイ。

そんな金曜日ですが、特に予定もなく、家にいても地獄の暑さ。実際のところ、動かずにネットをするか動かずに昼寝するくらいしか方法がない。ビデオを見るのはテレビの熱が暑いのであった。

そんな直子家を脱出して銀行へゴー!と思ったら、出掛けに大雨。でも3時に間に合わない!と大雨の中出掛けます。時間には余裕を持たなくちゃね。ついでにスタバでお茶をして、スコーンまで食べて帰る。

な~んにもしなくたって、毎日って過ぎて行くんだよねぇ。ふふふ。

|

« 夏の星座にぶら下がって | トップページ | インディアナ・ジョーンズ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の星座にぶら下がって | トップページ | インディアナ・ジョーンズ! »