« 初陣、IKEAポートアイランド | トップページ | 会いたくて 会いたくて 会えなくて »

ナ・ダ・ル☆

2008年7月6日(日曜日)

昨日遊び疲れたので、今日は1日家でのんびり・・・・しようと思ったんだけど、なんせ暑い。でも出かけるのも面倒。ということで、家の中で汗をだらだら流しておりました。ふぅ。(だったらエアコン買いに行けばいいんだけど、無精でねぇ。来週にしました)

夕方にちょろりと図書館に行って、買い物して、晩ごはん作るつもりが結局和食居酒屋に落ち着いて、冷酒なんて飲んで帰宅。連日の外食appleごちそうさまです。

夜は、寝不足覚悟でウィンブルドン見てたんだけど、雨天中断の時点で力尽きました。だって何時になるかわからないもの!このままナダルがんばれー!と思いながら就寝。

翌朝は、結果を見ずに録画をチェック。6時半から見始めて、見終わったら10時だったよ・・・・・。でもとっても感慨深い結果となりましたheart01嬉しいなぁ。ちょっと泣きそうな顔が、ああこの子まだ22歳なんだよな、と思わせる表情で良かったよ!素敵。どんどん強くなるナダルくん。ハードコートでも期待しちゃうわ。

お・め・で・と・う!

080706

この時期のタヒチは風が強いことが多いそうで、ヤシの木、結構揺れてるでしょ?

波も結構荒くて、気温も今の日本の方が高いくらいで、よく考えたら南半球は今、冬なのでした。

とはいえ泳ぐには十分な暖かさだったけどね~。

ホテルのレストランから。テラスと店内席とあるんだけど、わたしたちはほぼ毎回、テラス席に座っていたよ。

|

« 初陣、IKEAポートアイランド | トップページ | 会いたくて 会いたくて 会えなくて »

コメント

ヤシの木。
斜めになってやしませんか?
これも風のせい?

投稿: ゆうちん。 | 2008年7月 8日 (火) 18:17

>ゆうちん

だと思われます。びゅーtyphoon

投稿: 直子@管理人 | 2008年7月 8日 (火) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初陣、IKEAポートアイランド | トップページ | 会いたくて 会いたくて 会えなくて »