« 巴里祭の夜 | トップページ | いつでも優しい君に »

キッシュとイタリアンと北欧家具とお好み焼き

2008年7月15日(火曜日)

暑いので(すべての理由が「暑いから」になってますが仕方ない)、適当な日記になっております。ご了承を。ふふっ。

さて火曜日。有休のかずが遊びに来ましたが、「暑いので」さっさと出かけます。パリ祭らしく、北野でキッシュランチ!とでかけたものの、ランチタイムはテイクアウトのみ、とのこと。がっかり。でもそこは直子姉妹、キッシュロレーヌをひとつ持ち帰りにして、車の中でたいらげました。

・・・・友達相手だとこうはいかないね、よかったね、美味しいね、と語り合う三十路姉妹。ぷっ。

もちろんキッシュひとつじゃ足りませんから、マルコへ。ランチに来るのは初めてだったけれど、夜と変わらぬ美味しさ&お得なランチでした。しあわせ!

その後は三宮でかずの買い物に付き合い、ロフトでアルバムを大量に買い、最後はIKEAにも行き、帰宅。は~、盛りだくさん。

結局最後は、一家でお好み焼きを食べに行き、ホさんにはお持ち帰り用に包んでもらったのでした。一食得しましたな。ふふふ。

しかしIKEAは車で行く方が楽ですなぁ・・・・・。

|

« 巴里祭の夜 | トップページ | いつでも優しい君に »

コメント

ありえません・・・
土曜日引越しの我が家ですが
(マイホームではありません賃貸ですよ、転勤に伴いやむなくのお引越し)
何はともあれ「エアコン」第一
電気屋に粘りに粘って、エアコンの取り付けを引越し前日にお願いしました
エアコンない部屋なんて寝れないよ~

投稿: ゆう | 2008年7月16日 (水) 18:26

> よかったね、美味しいね、と語り合う

おそらく、顔を見合せて、微笑んでいるんでしょうね。
私も、経験があります(笑)

投稿: かわせみ | 2008年7月16日 (水) 18:41

>ゆうちゃん

そうか、転勤か・・・・。
何よりもまず先にエアコンが新居に到着するわけですな。
こんな真夏に引っ越しなんて、それもありえん~!
エアコンなくても扇風機で寝れまっせ。人間慣れです。ハイ。悔しいから、寝苦しいけどとは死んでもいいません。

投稿: 直子@管理人 | 2008年7月17日 (木) 12:56

>かわせみさん

>顔を見合せて、微笑んでいるんでしょうね
ビンゴ!です!

いやぁ、とってもお腹すいていたので、もうほんと、ガツガツ食べちゃいました。笑

投稿: 直子@管理人 | 2008年7月17日 (木) 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巴里祭の夜 | トップページ | いつでも優しい君に »