« いつでも優しい君に | トップページ | 遠いまぼろしの恋をしたのさ »

夏の星座にぶら下がって

♪花火 aiko

2008年7月17日(木曜日)

ひさびさの元同僚ちゃんと晩ごはん@梅田。

行きたかったお店は予約不可なので、6時20分にこれなら大丈夫だろう!と意気揚々とかけつけたら満席でした・・・・。どんだけ人気なんだよう!

仕方がないので、近くにあった創作和食へ。ちぇ。次回は月曜か火曜にリベンジね、と誓い合う。式にも来てくれた友達なので、式以降のことなどを楽しく話して、大満足な夜。

帰りは、同じく飲み帰りのホさんと一緒に駅から帰る。明日会社行ったら3連休だねぇ!

080717タヒチからももう1か月。

こうして記憶もだんだん遠ざかっていくのね・・・・。タヒチ、また行けるかなぁ。そうそう行けないけど、いつか行きたいなー。

とりあえず、長いお休みは来年の夏までないのであった。待ち遠しい!

|

« いつでも優しい君に | トップページ | 遠いまぼろしの恋をしたのさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつでも優しい君に | トップページ | 遠いまぼろしの恋をしたのさ »