« おいしいイタリアンをごちそうさま | トップページ | 待っててインディ »

親戚行脚

2008年7月12日(土曜日)

昨日のお昼にハローワークで強い冷房に当たったからか、なんだか風邪かも・・・・・な土曜日ですが、今日はホさんの親戚めぐりなのでお出かけ。

まずはおじいちゃんにごあいさつを兼ねてランチ。結婚式に来られなかったので初対面です。ドキドキ。

その後は、ホさんのおばあちゃんのお姉さんのおうちにごあいさつに行き、夜はお姉さん一家を交えて晩御飯。

・・・・・疲れたっちゃ。(ラムチャン風)

Jそんなわけで、結婚報告はがきがちっとも進みません・・・・。写真屋さんに頼んじゃおうかな~、と思いつつ、セコく自分で作ってみるわたし。

←ボツにしたデザートビュッフェの写真。

|

« おいしいイタリアンをごちそうさま | トップページ | 待っててインディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいイタリアンをごちそうさま | トップページ | 待っててインディ »