« キッシュとイタリアンと北欧家具とお好み焼き | トップページ | 夏の星座にぶら下がって »

いつでも優しい君に

♪謝謝 スピッツ

2008年7月16日(水曜日)

暑い暑い、と思っていたけどまだ7月も半ば。小学生の夏休みだってまだなんだね・・・・。来月の今頃はどうなっているんだろうと思うと、恐ろしい。

毎日会社で働いていた時は、昼休みの1時間に日に当たるのが嬉しかったんだけれど。

080716朝からネットしたり結婚報告はがき作ったり、本棚の整理したり、写真の整理したり、で1日が過ぎる。

あ、お昼寝もした~。

仕事を辞めてから、まぁ結婚式が終わるまではそれなりに頭も使っていたような気がするけど、それ以降毎日のんびり過ぎています。

もう1ヶ月かぁ・・・・・。早いねぇ。

一緒に暮らしだしてからは3ヶ月。だんだんケンカの回数が減ってきたのは良いことです。笑

新婚旅行で休んだので、もう夏休みは取らない(「取れない」んじゃなくて、本人の意思で「取らない」らしい。信じがたい)かも・・・・・というホさんです。がんばるなぁ。でも海行きたいなぁ、と思う、根っからのワガママナオコなのでありました。

|

« キッシュとイタリアンと北欧家具とお好み焼き | トップページ | 夏の星座にぶら下がって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッシュとイタリアンと北欧家具とお好み焼き | トップページ | 夏の星座にぶら下がって »