« エコを考える | トップページ | エアコン万歳! »

おもちゃの時計の針を戻しても

♪君がいた夏 Mr. Children

2008年7月22日(火曜日)

エアコン1日前!

明日はエアコンだ~、がんばれ~、と思いながら1日をやり遂げた・・・・模様。まったく記憶になーい。1週間遅れで書いてちゃ、日記と呼べませんね。

080722しかたないので結婚式記。

興味がない人には全く興味がないだろうけど、好きな人はこだわるであろうBGM。悩みました。ホさんはもちろん「何でもいい任せる」、なので、ひとりで頑張って考えました。これってホント自己満足ね。

絶対に使うと決めてたのが"Always be my baby"と"Can't take my eyes off you"。

後者は超・ベタに退場時、前者はマライアの大好きな一曲なので、入場時に使いました。ドゥルル、ダン、って言うだけでわかってしまう、あの曲ね。ふふっ。

後は映画のサントラからいろいろ。お色直し入場には"All you need is love (ビートルズ)"のカヴァーヴァージョンを、その他、アリーに出てきたバリー・ホワイト(ジョンのテーマ曲ね)、クランベリーズの"Dreams"、ヴァネッサ・パラディ"Be my baby"なんて定番ですねぇ。あとはデズリーやU2、スティービー・ワンダー、ビリー・ジョエルとか。

最近の曲だとMaroon 5 "Sunday morning"、アリシア・キーズ"No one"などなど、ほとんどが洋楽POPSでございました。

・・・・ってやっぱり結婚式って自己満足よね。ふふっ。

|

« エコを考える | トップページ | エアコン万歳! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコを考える | トップページ | エアコン万歳! »