« インディアナ・ジョーンズ! | トップページ | 海の日連休 »

君に似合う色探して優しい名前をつけたなら

♪GIFT Mr.Children

ミスチル、HOMEツアーのDVDがやっと出るね。楽しみ!新曲もいい歌だけれど、何かちょっと前にも聞いたことあるような歌詞のような、そうじゃないような。昔みたいなラブソングはもう歌えない、というのはわかるんだけど、メッセージソングもちょっとだけ飽きてきた・・・・なんて言ったらダメ?

2008年7月26日(土曜日)

エアコンがあるので、家で1日ぐだぐだしていても苦じゃないんですねぇ。しあわせ。

詰め込みすぎて歪んでしまった(組み立てがまずかったのか?)本棚を直して、読書したりPCしたり、あっという間の1日。

夜は、駅前居酒屋制覇に向けて新たなる挑戦を、って単に外食しただけだけど。今日のお店はおいしかったー。また行きたいかな。

080726ホテルのメイン棟。受付とレストランがあります。

手前の建物はビーチバー。ランチはいつもここで取ってました。こうして写真を見ているとまた行きたくなってくるねぇ・・・・・。懐かしい。

|

« インディアナ・ジョーンズ! | トップページ | 海の日連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インディアナ・ジョーンズ! | トップページ | 海の日連休 »