« 夏の通り雨 | トップページ | 君の名を呼んでもめぐり来ぬあの夏 »

姉妹でIKEA、第2回

2008年7月29日(火曜日)

今週も平日休のかずぴんと、3週連続の逢瀬です。平日昼間に遊ぶのって楽しいわね。

待ち合わせ前にハローワークに行かなくてはならなかったので、お迎えはハローワークへ。ありがとさん。

その後は芦屋のビゴさんでまずは腹ごしらえ。サンドイッチ・ビゴ(そんな名前じゃないけど)で、カスクートとクロワッサンサンド。おいしい・・・・。西宮にも出来ないかなぁ。

それから電気屋さんに行って、体重計選び。やっと買いましたよ、体重計。結婚式の時に「痩せたでしょう!」と言われたんだけど、体重計なくてよくわからなかったのよね。実際は、2キロほどダウンしていたよ。でも、2キロでそんなに変わるかな?

最後にIKEA。こないだは駆け足だったので、今日はじっくりと選ぶ。かずが鏡を買って、私はCD収納と、なぜか観葉植物を。ちゃんと育つんだろうか・・・・・?

ちらりと実家によって、冷蔵庫を漁ってビールと果物を頂戴し(人はそれを泥棒という)、にもかかわらず安売りの酒屋によってワインを買ってから送ってもらう。

姉妹とか家族とか古い友達とかと遊ぶのって、楽でいいねぇ。のんびりとわがままが言えちゃう感じ?

しかしホント、重いものを買う時は車があるといいなぁ、と思うよ。

080729これが西側、水上コテージ側の海。緑色でしょ。

う~ん、海に行きたいねぇ。

|

« 夏の通り雨 | トップページ | 君の名を呼んでもめぐり来ぬあの夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の通り雨 | トップページ | 君の名を呼んでもめぐり来ぬあの夏 »