« 10年ぶりの! | トップページ | やっぱり映画っていいですねぇ。(水野晴夫調) »

そりゃここは西宮だが、でもね。

2008年7月3日(木曜日)

昨日、おとといと負けが続いたドラゴンズ。なんだかもう今年は、去年やおととしのような勢いすら感じられなくなってきた・・・・様な気もするけど、でもまぁとにかくがんばって応援してやろうじゃないか!

と意気込んで甲子園へ。しかし仕事帰りのホさんと梅田で待ち合わせしてから行ったので、着いたら7時過ぎ。ちょうど雨が降り始めて、結局1-1のまま、8回表終了時点で雨が強くなったので帰宅。1時間強しか見なかったな。

でもまぁ同点だったしいいや~、と思っていたら、帰りの電車で隣に座ったおじさんがイヤホンでラジオを聞いていて、聞きたくもないのに試合中継をしてくれるわけです。イライラしてくる私。そんな私を見て見ぬふりのホさん。・・・険悪です。ぷぷっ。

おっさんなぁ、私中日ファンやねん。いくら西宮でも、みんながみんな阪神ファンと思わんとって。巨人ファンやって多いねんで。むかつくわ!

・・・・な~んて言えたらいいんだけどね。後でホさんにぶちまけておきましたが。え?そんな怒ることでもない?それもそうか。しかし家に着いたらなんと、風に乗って聞こえてきました、六甲おろし。西宮市民になって初めて後悔した瞬間。もしや風向きによっては毎晩聞こえてるのか?あーつまんないの。

080703タヒチの植物。

南国の植物って、面白いですねclub

大きなヤシの木もたくさんありましたが、あれ、実が落ちてきて当たったら死にますね。ふふっ。

明日は独立記念日~shine(関係ないけど)

|

« 10年ぶりの! | トップページ | やっぱり映画っていいですねぇ。(水野晴夫調) »

コメント

気がつけば・・・お帰りなさい!
旅行は楽しかったようですね。

野球のほうは楽しくなかったようですが、

> むかつくわ!

この語尾は上がるのでしょうか、下がるのでしょうか。

投稿: かわせみ | 2008年7月 5日 (土) 10:26

>かわせみさん

語尾ですか?
う~ん。考えたことないですが、考えてもわからない・・・・。岡山では使わなかったでしょうか?

投稿: 直子@管理人 | 2008年7月 5日 (土) 11:11

そうだー!
巨人ファンだっているんだー!
みんながみんなトラキチだと思うなー!
ばかやろー!きーっ!

投稿: ゆうちん。 | 2008年7月 5日 (土) 11:19

>ゆうちん

あら~。同じタイミングでネット中ですわね。
今日はこれから初イケアです!いざ!出陣!!!

巨人さん。昨日はケンシンでいただきました。自力V消滅だって~。(阪神ファンは怖いから巨人ファンをあおっている。すみません。ふふっ)

投稿: 直子@管理人 | 2008年7月 5日 (土) 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年ぶりの! | トップページ | やっぱり映画っていいですねぇ。(水野晴夫調) »