« 君の名を呼んでもめぐり来ぬあの夏 | トップページ | Happy Birthday-☆ »

夏の星座をうけとめるように

♪CLASS OF 89 槇原敬之

2008年7月31日(木曜日)

今日で7月も終わりだね。かもめーるを買いに行ったら、すでにインクジェットは売り切れでした。がーん。

今日も引き続きのんびりだらだら。月末でホさんの帰りは遅いので、余計にだらだら。「キングオブコメディ」(スコセッシ~、って感じ?)と「ママの遺したラブソング」(トラボルタが!)を見たり。ヨハンセン嬢は、女の私が見てもそそられます。誰ですか、「小太り」なんて言ってるのは!

8月はWOWOWでSATCをやるので、HDDを整理しておかないといけないのだよねぇ。なんたって1日5時間ずつ、10日で全話放映しちゃうんだもの~。でも楽しみ。WOWOWに加入しているのでSATCを見出したのは割と早い時期だったんだけど、どんどんちまたに浸透してきてみんなとSATCネタで話せるのが楽しかったな。シャーロットが好きです。ハイ。

この槇原くんの曲は夏になると思いだす。中学か高校の頃の曲で、CDすら持っていないけど、いつまでも心に残る自分だけの名曲って、確かにあるんだよね。浴衣なんてもう何年も来ていないけれど、今年の夏も、花火を見に行く予定です。

|

« 君の名を呼んでもめぐり来ぬあの夏 | トップページ | Happy Birthday-☆ »

コメント

なおぽん、おはよー☆
主婦、楽しんでるね~♡うふふ。
SATC、いよいよね。
こないだポニョを見にシネコンへ行ったら、
SATCの予告が入ってるDVDをもらったの。
もうそれを見ちゃったら、一気に全話見るしかないでしょ!(笑)
ということで、毎日2~3枚ずつDVDを見て過ごしてますわよ。
わたしもシャーロット好き。
そしてスミスが好き。キャハ☆
公開が楽しみね!

投稿: milk | 2008年8月 2日 (土) 09:34

>誰ですか、「小太り」なんて言ってるのは!

私もその評価をしてしまった人間です(笑)

投稿: かわせみ | 2008年8月 3日 (日) 01:02

>みるくぽん

はろ~★
主婦業、楽しいね~。ご飯づくりがなかったらもっと
楽しいのに!でもそうしたら仕事無くなっちゃうわね。。てへ。

DVDもらえるなんて!いいな~。予告ではよく見かける
ようになったよね。ホント楽しみ!
もちろん行く前に予習しなくっちゃね。
スミス!顔が好み・・・・☆でも意外にハリーが
好きな私。お茶目で可愛くない?笑

投稿: 直子@管理人 | 2008年8月 4日 (月) 15:28

>かわせみさん

スレンダー好みの男性にはちょっと×みたいですねぇ。
あの豊満さがたまらない、という人もいるようですが・・・。
ナタリー・ポートマンと姉妹役の作品が秋に公開
されるみたいなので楽しみです!

投稿: 直子@管理人 | 2008年8月 4日 (月) 15:29

> ナタリー・ポートマン

といえば私は大好きな「レオン」を思い出しますが、最近では昨年の「ホテル シュバリエ」ですね。ヨハンセンと姉妹役とは、とても面白そうな映画ですね。

>ご飯づくりがなかったらもっと

そうなんですよね。更に、慣れてくると献立を考えるのが大変になってきますよ!

投稿: かわせみ | 2008年8月 5日 (火) 20:23

>かわせみさん

「ホテル シュバリエ」、ショートフィルムとは言え印象的でしたよねぇ。この人やっぱり綺麗だな、と再認識しました。「レオン」では美形の子だったけど今じゃ綺麗な女の人ですよね。
姉妹、ナタリーが悪女、スカーレットが純朴なようです。意外~。

・・・・い、言わないでください。子供ができたらどうしよう、と今から恐怖なんですから・・・・。へたれですねぇ。

投稿: 直子@管理人 | 2008年8月 5日 (火) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君の名を呼んでもめぐり来ぬあの夏 | トップページ | Happy Birthday-☆ »