« 優しく響くあの口笛のように | トップページ | あるがままの心で生きようと願うから »

軽はずみな言葉で時に君を傷つけた

♪Innocent world  Mr. Children
桜井さんのライブパフォーマンスって決して特筆ものではないのだけれど、メンバーみんながとってもとっても楽しそうだから、見ているこっちまで幸せになっちゃうんだよね。
笑顔の連鎖っていうのかな。素敵なことよ。去年の9月が懐かしい☆

2008年8月7日(木曜日)

ハナの日です。明日はハッパの日で明後日はハクの日。ハクって何よ?・・・って去年も書いた気が。

さて世間はお盆休み前で浮かれています。当然お誘いも増えます。というわけで、ずーっと行きたかった芦屋の串揚げ屋さん、あーぼんへ。

18時半と20時からの2部制なのにぜーんぜん予約が取れなくて、大分前に予約を取っていたのでした。期待が膨らみます。ふふふ。

夕立も無事去って、なんかよく会ってるようなゆうこりんと、この間も行った気がするバールで一杯やってから向かいます。

いや~、おいしかったね!さくさくさくさく食べられちゃいます。マスターも気さくです。人気店だけに常連さんと一見さんの違いをひしひしと感じさせられますが、おいしかった!ワインもスイスイ飲んじゃって、今日は実家に帰るの~、とひさしぶりにタクシー相乗りで帰る。楽しかったねー!ありがとー!夏の夕べ、暑気払いの会。ふふっ。

|

« 優しく響くあの口笛のように | トップページ | あるがままの心で生きようと願うから »

コメント

…ねぇ、ひらっち?
君は毎日出歩いてないかい?
私の気のせいであろうか。
自宅謹慎は守られているの?

そんなこと言って、
誘ってる悪友は私なんだけどね。ぷぷ。

投稿: ゆうちん。 | 2008年8月11日 (月) 18:13

ゆうちん

・・・君が誘うのではないか!まったく!
お盆時期はお誘いが多いのでねぇ・・・・。

来週以降はのんびりするぜー。

投稿: 直子@管理人 | 2008年8月12日 (火) 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しく響くあの口笛のように | トップページ | あるがままの心で生きようと願うから »