« 一番素敵な季節がもうすぐ終わる | トップページ | いつも笑った想い出だらけの二人にも »

いつからだろう ほんの小さな優しさが消えてしまったのは

♪Stay 古内東子

2008年8月27日(木曜日)

甲子園のチケットあったんだけど、なーんかお天気悪いし、昨日は勝ったけどなーんか勝つ気しないし、先発チェンだし・・・・・、ということでホゴにしちゃった木曜日。もったいない。。。

いやでもだってもう阪神ぶっちぎりだしさ。そしてやっぱり雨降ったし、やっぱりサヨナラ負けだし・・・・。いーやーだーもーうー!ねぇ。

080828ちょっと前にバーで流し見した「イタリア的恋愛マニュアル」をWOWOWで見る。ローマが出てきて懐かしかった。イタリア語、覚えているフレーズが嬉しかった。

でもほとんど覚えてなくって、1年も教室通ったのになー、と悔しくなったので、この秋にチャレンジすることに「テレビイタリア語講座」を加えたのでありました。

ホントは泳ぎに行きたいけれど、近所のコナミは会費高すぎなので躊躇しちゃうんだよね・・・・。むむっ。

|

« 一番素敵な季節がもうすぐ終わる | トップページ | いつも笑った想い出だらけの二人にも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番素敵な季節がもうすぐ終わる | トップページ | いつも笑った想い出だらけの二人にも »