« オリンピックのオリンピア | トップページ | 【タヒチ】ホテルボラボラ滞在記 Day 1 »

くらだないジョークだって忘れられない歌のように

心に響くよ
♪星空 古内東子

2008年8月4日(月曜日)

080804NYの夜景。エンパイア・ステート・ビルはいつ行っても登ってしまうわ。

さて。先週は月曜に降った雨のおかげで少し過ごしやすかったけど、今日はまた暑い月曜日。近年の朝夕は昔の日中、と新聞に書いてあったけど確かにそうね。昔は日中外で遊びまわってても、日陰にいればそれなりに何とかなったもの。

それでも、今も昔も夏バテとは無縁の夏女ナオコであります。

今日は暑いので一歩も外に出なかったよ。まぁいいや。

明日は東子ちゃんライブなので予習中。夏のアルバムと言えば「Hourglass」と「恋」ですね。ひさしぶりに聞いたらなんだか東子ワールドに引き込まれちゃった。いつまでたっても恋愛というのは魔力だね。アルバムが楽しみ。10月だったら、もう秋だねぇ。今は緑に茂っている木々が、赤や黄色に色を変える季節。

|

« オリンピックのオリンピア | トップページ | 【タヒチ】ホテルボラボラ滞在記 Day 1 »

コメント

ほんと夏女よねー。
真冬の無口なあなたが忘れられません。
私は、夏のほうが無口になっちゃうな。
暑いのは、どうしてもがまんできない。
体力奪われます。

投稿: ゆうちん。 | 2008年8月 5日 (火) 17:58

直子さん、またまた東子さんのライブに行かれるんですねー!!
またブルーノートですか?←最近悲しくなるので情報をみていなくて^^:
うらやましいです☆ 楽しんできてください!
報告楽しみにしています♪

投稿: きなこ | 2008年8月 5日 (火) 19:59

>ゆうちん

いやいや、夏痩せしても口は減らない優子さんでしょう!というか無口にはなってないじゃーん。
やはり無口とは寒さがなせる業かと・・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2008年8月 5日 (火) 22:34

>きなこさん

そうですよ~。今日行ってきました!
ブルーノート、主体が変わって今はビルボードになってますが、中身はちっとも変わってません。
東子さん素敵でしたよ。またレぽ書きますね。
あ、あと10月にニューアルバムが出ます★ドイツでも買える・・・・かな?

投稿: 直子@管理人 | 2008年8月 5日 (火) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピックのオリンピア | トップページ | 【タヒチ】ホテルボラボラ滞在記 Day 1 »