« 回らない頭で夫婦考 | トップページ | 8月も残り2週間 »

自家製レバパテなんですよ

2008年8月17日(日曜日)

昨日の痛飲のせいで、いつも早起きのホさんも朝寝坊。いつも寝坊のわたしもやっぱり朝寝坊。

起きたらマラソン終わってたよ。土佐さん残念ね。昨夜の100mも見られなかったな~、と残念がる。自業自得。

080816結局1日だらだらと過ごして、映画なんかを見ているうちに夜になったわけですが、前の職場のお友達から嬉しい手作りグッズが!

お料理大好きなそのコから届いたのは、「自家製梅味噌」「自家製桃のコンポート」「自家製レバパテ」「自家製梅シロップ」。

・・・・・すごい。梅シロップは昔実家でも作っていたけれど、レバパテには感動しました~。買ってきても美味しいものを、自分で作ってみようと思えちゃう、そこが一番すごいなぁ、と思うわね。うん。

そういう私はこの桃でゼリー作ろう、と思うことは思ったけれど、まだ実行には移してないし、実行する前になくなりそうな予感・・・・・。とほほ。

|

« 回らない頭で夫婦考 | トップページ | 8月も残り2週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回らない頭で夫婦考 | トップページ | 8月も残り2週間 »