« ねぇだから今日は散歩に行こう | トップページ | 四六時中も好きと言って »

夏の色に憧れてた普通の毎日

♪遥か スピッツ

2008年8月23日(土曜日)

080823 ホさんは不思議な習慣を持っていて、土曜日でも7時とか8時には起きて、新聞読んで、朝ごはん食べて、また10時頃に二度寝するのです。

一方の私は、ぶっ続けでお昼まで寝るタイプです。なので、7時とか8時に起こされても無視して寝続けます。・・・・・・だって眠いもん。

そんな土曜日の午後。やっとのことで保険証が届いた(1か月もかかった。いったいどういう会社だ)ので、眼科に行ってコンタクトを手に入れる。はぁ、これでやっと快適生活だ。目がいいってことは幸せですね。

夜は、かずとSATC観戦!映画の前にはお好み焼き。家の冷蔵庫から、ぶどうと桃とモツァレラチーズとバジルを盗んできてくれました。ありがとうよ。

いやー満足満足な、キャリー一味でした★うふふ。やっぱり楽しいわね!帰りの車の中では、「どの服が好きだった?」「どのシーンが良かった?」なーんて大盛り上がりなガールズナイト。

写真はブライアントパーク。このお隣が、パブリック・ライブラリーなのだ☆

|

« ねぇだから今日は散歩に行こう | トップページ | 四六時中も好きと言って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねぇだから今日は散歩に行こう | トップページ | 四六時中も好きと言って »