« いつからだろう ほんの小さな優しさが消えてしまったのは | トップページ | 大嫌いな何かを大好きにしてくれる »

いつも笑った想い出だらけの二人にも

♪涙のキッス サザンオールスターズ

2008年8月29日(金曜日)

8月も終わりだー。今週はずっとずっと雨模様だったなー。

今月いっぱいが期限の市民税を払いに郵便局に行ったものの、5時まで開いてるかと思った窓口は4時まででした。ありゃ。月曜日に行くしかないな。

さて今夜はショコラで習ったフレンチよ!、と作り始めようとしたらば「今日は早く仕事が終わったから外食しましょう」とホさんからのお誘い。わーい、と駅前で待ち合わせして、和食屋さんに行って、ワインバーに行って、楽しく帰る。金曜の夜って嬉しいわね~。

080830少し涼しくなってきたのでひさしぶりにお花を買ってみる。夏らしくガーベラ。ホントはシャーロット家(SATC)みたいに白いラナンキュラスとか飾りたいんだけどね。花のある生活とはいいものですね。

せめて一週間くらいもってくれるといいな。

|

« いつからだろう ほんの小さな優しさが消えてしまったのは | トップページ | 大嫌いな何かを大好きにしてくれる »

コメント

やはり外食が多い気がする。
ホ家よ。
ガーベラかわいい♪

投稿: ゆうちん。 | 2008年9月 2日 (火) 18:23

>ゆうちん

いや、週2が週1に減ったのだよ。ということは
週6回も晩ごはんを作っている・・・。えらい。

投稿: 直子@管理人 | 2008年9月 3日 (水) 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつからだろう ほんの小さな優しさが消えてしまったのは | トップページ | 大嫌いな何かを大好きにしてくれる »