« ここで出会ってここで別れた | トップページ | いつからだろう ほんの小さな優しさが消えてしまったのは »

一番素敵な季節がもうすぐ終わる

♪さよなら夏の日 山下達郎

2008年8月27日(水曜日)

080827

関空にて。去年のGW。

今週はずっと曇り空だねぇ。海水浴、行けなかった・・・・。無念・・・・。

だいぶ過ごしやすくなったので、チャレンジ意欲が湧いてくるのが秋。ってまだ秋じゃないけど。だってさー、ちょっと前までは、掃除機かけるだけで汗だくで、それだけで1日がんばったー!みたいな気になってもんね。甘い。

で。何がやりたいかってピアノ。20歳くらいまではがんばって続けていたけれど、バイトやら遊びやらで練習できなくなって辞めてしまって早12年。もう1回始めたいな、と思いつつ今日まで来たけれど、今なら時間はたっぷりあるしー!問題は、ピアノがない。実家から持ってこようにも場所がない。となると電子ピアノ。ホさんに聞いてみよう。

とりあえず今日は、現像しっぱなしになっていた去年のNYの写真をアルバムに整理してみたよ。わが心のNY。ふふーん。

|

« ここで出会ってここで別れた | トップページ | いつからだろう ほんの小さな優しさが消えてしまったのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここで出会ってここで別れた | トップページ | いつからだろう ほんの小さな優しさが消えてしまったのは »