« 軽はずみな言葉で時に君を傷つけた | トップページ | 忘れないよう手紙を書くよ ありがとう »

あるがままの心で生きようと願うから

♪名もなき詩 Mr. Children

2008年8月8日(木曜日)

お友達が入籍しました。末広がりだから、って言ってたけど、同じように思う人、たくさんいるのね!めでたいね!

080808 ひさしぶりに芦屋で目覚めた直子さん。なぜ帰ったのかというと「ひまわりが咲いたから見に来いcute」という指令が飛んだからです。っていうかさぁ、庭一面に無秩序に咲き誇るひまわり。2mくらいあるんですよね、丈が。もうちょっと見栄えよく植えられなかったのかい!と言いたくなります。←庭いじりはわが父の趣味。
「カサブランカが咲いたから見に来い」の時はきれいに咲いてたのになぁ!

そして昨日は気分よく帰ってきたのだけれど、今朝起きてもおなかが重い・・・・。揚げ物のせいなのか、ワインのせいなのか・・・・・。早めに帰るつもりが、結局だらだらと昼過ぎまで居座っちゃいましたよ。とほほ。

で、いったん家に帰って、ちゃちゃっと晩ごはんの用意して、オリンピック録画して、主婦はまたおでかけ(出かけてばっか)。今宵は天満にてイタリアンwine
前の事務所の友達と、結婚式以来ぶりにお食事。初めて行ったお店だったけど、正統派イタリアンっていう感じでとってもおいしかった!トリッパ絶品☆今日もまた赤ワイン飲んで、事務所のうわさ話とか、近況とか、わいわいわいわい閉店までおしゃべり。本日も幸せな暑気払い会でした。楽しかったねー。

帰宅後は、眠い目こすりながら見ましたよ開会式。中国の女の人って、ホント綺麗ね。式の様子も中国らしく、派手だけど豪華絢爛で◎でした!スペイン選手団にナダルくん見つけちゃった☆

|

« 軽はずみな言葉で時に君を傷つけた | トップページ | 忘れないよう手紙を書くよ ありがとう »

コメント

> ワインのせいなのか

きっと、そうです。 以上

投稿: かわせみ | 2008年8月11日 (月) 22:11

かわせみさん

自分では、揚げ物のせいだと思っていたのですが・・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2008年8月12日 (火) 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽はずみな言葉で時に君を傷つけた | トップページ | 忘れないよう手紙を書くよ ありがとう »