« 自家製レバパテなんですよ | トップページ | ダークナイトでダークな気分 »

8月も残り2週間

2008年8月18日(月曜日)

やっと8月になった、なんて思っていたのはついこないだの気がするんだけどなー、早いねぇ。

結婚報告はがきを送ったお友達から、とっても素敵な似顔絵(って言っていいのかな?)をいただきました。はるさんありがとうー!ちょっと照れちゃったわ。

さて、専業主婦生活も4か月が終わろうとしています。いまは暑いから昼寝が欠かせないんだけど、冬になったらどうなんだろうなぁ。やっぱり、寒いから冬眠、とか言って昼寝してるんだろうか・・・・・?そんな気がする私なのでした。

書くことないのでこれでおしまい。オリンピックも見るものがなくなってきたねー。シンクロと野球ですかね。シンクロは好き。リトル・マーメイドなのだ。

|

« 自家製レバパテなんですよ | トップページ | ダークナイトでダークな気分 »

コメント

> さて、専業主婦生活も4か月が終わろうとしています

おっと、早いですね。もうそんなになりますか!
ということは、そろそろプロになってきているに違いない。

投稿: かわせみ | 2008年8月20日 (水) 22:39

>かわせみさん

ええっ!そんなプレッシャーな!
もちろん「手抜きの」プロになってきました。笑

投稿: 直子@管理人 | 2008年8月21日 (木) 13:13

直子さん、こんばんは。
無事に届いたようで良かったです。

もちろん、似顔絵ですよ。
おふたりとも、とてもステキな表情をしていたので
描きたくなりました。

改めまして、おめでとう☆

投稿: はる | 2008年8月21日 (木) 23:25

>はるさん

わー、よかった!はるさんのサイトでBBS書き込もうと思ったんだけど、楽天会員しか書きこめないってエラーが出てしまって・・・・。すみません。

あんな小さな写真から、こんなに綺麗に(しかも似てるの!)描けちゃうはるさんって、やっぱりすごいなぁ。。タヒチの山に虹がかかっているのが綺麗で、さっそく写真立てに入れちゃいました。
彼も、上手いなぁって喜んでましたよ~。ホントにありがとう!

投稿: 直子@管理人 | 2008年8月22日 (金) 14:50

直子さん。
旦那様も喜んでくれたようで、ホントに良かったです^^

楽天は、エラーになっちゃったのね。ごめんなさいm(__)m

どのお写真にしようか、迷ったんだけれど、風も気持ち良さそうな、あのお写真にしてみました♪

飾ってくれて有難う。
とても嬉しいです☆

投稿: はる | 2008年8月23日 (土) 00:02

>はるさん

ううん、こちらからお礼言わなきゃいけないのに、書き込みに来てもらっちゃってすみませんwobbly
あの写真、髪の毛ぼさぼさなんだけど、どうしてもタヒチ風な写真を入れたくて強引に入れちゃったんですよ。なので尚更嬉しかったのです!
ホントにありがとうです~heart01

投稿: 直子@管理人 | 2008年8月23日 (土) 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自家製レバパテなんですよ | トップページ | ダークナイトでダークな気分 »