« ダークナイトでダークな気分 | トップページ | あんなに好きな人に出会う夏は二度とない »

何遍も恋の辛さを味わったって

♪シーソーゲーム Mr. Children

2008年8月20日(水曜日)

少し涼しい水曜日。蝉は消えました。トンボを見かけました。このまま涼しくなればいいけど、きっとまた暑くなるんだろうな。

昨晩、ダークナイトな気分のままホさんとケンカしたので1日ふて寝して、晩ごはんはお給料日だしってこともあり外に食べに行ったものの、あんまり美味しくなかったよ。残念。家の周りにはいろーんなごはんやさんがあるけれど、全制覇にはまだまだかかりそうですなぁ。

そうこうしているうちに1日が終わる。この暑い夏、早く終わってくれって思っていたけれど、終わるとなるとさみしいのが夏なのね。花火とか海水浴とか、今年はチャレンジしてないけれど。

そして気がつけばナダルくんはバッチリ優勝していたのね!さすがにテレビではやってなかった(ように思う)ので全然知らなかったよー。ちぇ。

|

« ダークナイトでダークな気分 | トップページ | あんなに好きな人に出会う夏は二度とない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダークナイトでダークな気分 | トップページ | あんなに好きな人に出会う夏は二度とない »