« キッスの手前でいつも誰かの影を見てるのね | トップページ | ゴミの日とお盆休み考 »

ふたりを見ているともう何も言えないけど

♪Peach Melba 古内東子

2008年8月13日(水曜日)

あっついねー!と毎日毎日思っていたけれど、朝晩に鳴く蝉の声は確実に減ってきてるんだよね。前は十重奏(?)くらいだったのに、いまは1匹鳴くか鳴かないか。

いつの間にか夏も終盤に向かっている?・・・・と思うと、にわかに切なくなってくるんだよね。夏の終わり。夏の思い出はぱんぱんですか?

080813_2水曜日ですが、昼間の使い方は昨日と全く一緒。

水泳見て(松田やったねー!)、SATC見て、柔道見て、バドミントンも見て・・・・・。「昼間何してたん?」と聞かれて「ずーっとオリンピック見てた」って言うのもちょっと恥ずかしい。でも見ずにはいられないよね!

夜は、ホさん注目の野球観戦。やっぱり私はドラゴンズ選手の応援を、ホさんはタイガース選手の応援をしてしまうのでした。ま、そういうもんよね。

SATC 、字幕で見るのは初めてなんだけど、吹き替えと字幕どっちも良いところあるね。4人がお互いのことをやたらとハニーとかダーリンとかスウィーティーとか呼んでいてかわいい。

ホさんがちらりと見て「こんなずっとエッチばっかしてて低俗そうな番組見ておもろい?」と暴言を吐いていましたが、確かにちょこっと見ただけじゃわからないだろうな。本当は、女友達っていいな、って心の底から思えるドラマなんだってこと。ふふっ。

というわけでタイムズスクエア。NY行きたーい。

|

« キッスの手前でいつも誰かの影を見てるのね | トップページ | ゴミの日とお盆休み考 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッスの手前でいつも誰かの影を見てるのね | トップページ | ゴミの日とお盆休み考 »