« 【タヒチ】ホテルボラボラ滞在記 Day 2 | トップページ | ふたりを見ているともう何も言えないけど »

キッスの手前でいつも誰かの影を見てるのね

♪キッスの手前 古内東子

2008年8月12日(火曜日)

怒涛のお出かけウィークが続いていますが、今日が最終日。朝はオリンピック見て、お昼はSATC見て、夜は芦屋で焼き肉を。暑気払い暑気払い。

「焼き肉がいい」と言っていたゆうちんは夏バテで全然食が進まず、久しぶりに会ったしょうちゃんはでかい図体の割には全然食べず、私が1人でもりもりもりもり食べておりました。夏女ナオコ。今も昔も夏バテ知らず。石焼ビビンバおいしかったー。

2軒目は、焼き肉後だというのにイタリアンへ。ここでも1人、ぱくぱくぱくぱく食べる私。パスタもぺろりと平らげました。ふふっ。よく食べてよく飲んで、昔話から現状まで、うるさかったに違いない。こいつがパパか、と思うと不思議で、妻思いのいい旦那なんだろうけど、私はこいつの嫁にはなれんなー、とこっそり思う。なんか細かそうだもん・・・・。

ご近所に帰るふたりとお別れして、阪急電車に乗って帰る。近くて遠い大阪(ドリカム)ならぬ、近くて遠い芦屋、なのでありました。また同窓会しようね!

|

« 【タヒチ】ホテルボラボラ滞在記 Day 2 | トップページ | ふたりを見ているともう何も言えないけど »

コメント

パスタ食べていたよね。
驚愕の食欲です!
夏ばて真っ最中の私…。
しょうちゃんの嫁。私も無理だなぁ。
細かそう。ほんとに。

投稿: ゆうちん。 | 2008年8月13日 (水) 16:03

ゆうちん

いやー。家にいるとさー、和食ばっかでさー。
おいしいパスタを出す店にいるのにパスタ食べないで
いられるか!・・・ってね。
良く食べた・・・・。

鎖骨浮き出てたよ!それ以上痩せるべからず!鳥ガラ禁止!

しょうちゃんはねぇ。ありゃーしんどいぜ。

投稿: 直子@管理人 | 2008年8月14日 (木) 23:36

と…鳥ガラ…。
お次の会合はイタリアンにしようねー。

投稿: ゆうちん。 | 2008年8月15日 (金) 09:39

>ゆうちん

鳥ガラです。スープにしちゃうわよ!

投稿: 直子@管理人 | 2008年8月16日 (土) 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【タヒチ】ホテルボラボラ滞在記 Day 2 | トップページ | ふたりを見ているともう何も言えないけど »