« ふたりを見ているともう何も言えないけど | トップページ | 日に焼けた君は僕の夏のヒーロー »

ゴミの日とお盆休み考

2008年8月14日(木曜日)

結婚式から2ヶ月です。早いような遅いような。ああまたタヒチ行きたいー!(贅沢)

さて、うちの周りのゴミの日は月曜と木曜。8時までに出せばいいのだけれど、大体7時~7時半くらいには出しに行ってます。

で、普段ならすでに3つか4つはゴミ袋が積んであるんだけど、今朝は私が一番!一瞬、曜日間違えたかと思ったけど、要するに今はお盆休みだから、皆、こんな早くからゴミ出しのために起きてないわけよ。推測だけど。なんだかなー、と小さくムッとしたのでした。

お盆休み欲しいな・・・・・。

080814_2今日は水泳見て(北島すごいねー。達観してるねー)体操見て、柔道見て、SATC見て、夜は野球。・・・・って昨日と一緒じゃん。

当たり前なんだけどナダルの試合をやってくれないのが悲しい。全米前に疲れても困るけど、やっぱり4年に一度だし!GO!Rafa!金メダル☆フェデラーは負けちゃったね。

SATCはエイダンが出てくるところまで来ましたぜ。

←NY、フラットアイアンビル。  いつの日か全米オープン見てみたいものです。

|

« ふたりを見ているともう何も言えないけど | トップページ | 日に焼けた君は僕の夏のヒーロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたりを見ているともう何も言えないけど | トップページ | 日に焼けた君は僕の夏のヒーロー »