« 【タヒチ】ホテルボラボラ滞在記 Day 1 | トップページ | 【ライブ】SO IN LOVE TOUR ビルボード・ライブ大阪 (古内東子) »

誘い涙の日が落ちる

♪いとしのエリー サザン・オール・スターズ

「この、“誘い涙”ってのがいいやろ~?」と嬉しそうに教えてくれた、サザン中毒だった恋人は今でもサザンが好きなのでしょうか?

2008年8月5日(火曜日)

今日も暑いね~、な火曜日。前夜に夕立が降ろうとも、翌日の暑さは変わらないものね。ふぅ。

さっさと家事を済ませて(ってそんなにすることないんだけど)、タヒチ旅行記書いたりして久しぶりにネットタイム。それから「パルプ・フィクション」見て「バック・トゥ・ザフューチャー3」を見て、順調にHDDを消化してゆく。どちらもだーいぶ昔に見てるんだけどね。BTTFは、いつ見ても、何回見ても、楽しいです。スキスキ。

そしてやや涼しくなったかな?と4時頃からお出かけ。そう、今日は今年初の東子ちゃんライブ!

お腹空いたし、パスタ食べたいな~、と思っていたのに、阪急からハービス(歩くと遠い)に行く途中で、なぜか(たぶん暑さと空腹のせい)ふらりとアフタヌーンティに入ってしまい、パスタは勿論、とても半端な時間だったのでセットもなく、気がつけば単品でサンドイッチと紅茶を頼んでいた私。・・・・無計画にもほどがあります。笑。

そうして乗り込んだ東子ちゃんのビルボード・ライブ・ツアー。とっても良かったです!東京公演前なので何も書かないけど、ワイン片手に素敵な時間を過ごしてきたよ。いまだコンタクトなしで眼鏡だったのがくやまれるところ・・・・よく見えないんだよねぇ。むむっ。

そんなこんなで、帰りには阪神で赤ワインなんて買っちゃって、家に帰ってひとりライブの余韻を楽しんだ夜。

夏の夜に聞く東子ちゃんも、意外といいもんだ。

|

« 【タヒチ】ホテルボラボラ滞在記 Day 1 | トップページ | 【ライブ】SO IN LOVE TOUR ビルボード・ライブ大阪 (古内東子) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【タヒチ】ホテルボラボラ滞在記 Day 1 | トップページ | 【ライブ】SO IN LOVE TOUR ビルボード・ライブ大阪 (古内東子) »