« Happy Birthday-☆ | トップページ | オリンピックのオリンピア »

納涼宝塚

2008年8月2日(土曜日)

土曜日、だけどホさんはお仕事にでかけます。

なので私は家でせっせと暑中見舞いを作ります。そうそう、昨日梅田でインクジェットハガキを手に入れたのでした。暑中見舞いって最近出さなくなったよね。

そしていつの間にか夕方になったので、帰ってくるホさんと駅前で待ち合わせてお買いもの。休日のスーパーって若い夫婦らしき人たちがたくさんで、そこに混じるとなんかこう「私もよ!」みたいな感じで気恥ずかしいのは・・・・わたしだけ?そんなこと考えてるのはやっぱりわたしだけ?

でも、しかし、だって、車がない我が家なので重いものは休日に買って、持って帰ってもらいたいと思うのでした。配達してもらえばいいんだけどねぇ。ふふっ。

おうちに帰って、買ってきたワインととチーズをつまんで、昨日外食だったので今日は家ごはん、と言ってたものの、結局思い立って宝塚の花火へ。ちょうど神戸と重なっていたので、人が少なくて見やすくてなかなかナイスでございました。やっぱり夏は花火だね!

た~まや~。

|

« Happy Birthday-☆ | トップページ | オリンピックのオリンピア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday-☆ | トップページ | オリンピックのオリンピア »