« あんなに好きな人に出会う夏は二度とない | トップページ | 夏の色に憧れてた普通の毎日 »

ねぇだから今日は散歩に行こう

♪8月のセレナーデ スガシカオ

8月22日(金曜日)

朝からオリンピックの野球見てたんだけど・・・・。がっくりheart03テレビで見ていると、どうしても選手から「みなぎる闘志」が感じられなかった気がするんだよねぇ。4年間オリンピックだけを見据えて戦ってきた、他の種目のアスリートとはやっぱり気の持ち方が違うのかしらね。。

ぶつぶつ思いながら買い物に行って、金曜の夜なのでちょっとウキウキとろうそくを灯してみたら「今日は何の日?」と聞かれましたが、何の日でもないのでした。

暑いとろうそくなんて灯す気にもならないけど、ちょっと涼しくなるとろうそくもいいよね。

|

« あんなに好きな人に出会う夏は二度とない | トップページ | 夏の色に憧れてた普通の毎日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんなに好きな人に出会う夏は二度とない | トップページ | 夏の色に憧れてた普通の毎日 »