« 忘れないよう手紙を書くよ ありがとう | トップページ | お盆休みはどこ吹く風で。 »

夏も折り返し?

2008年8月10日(日曜日)

暑い、暑い、と言いながら、やっと8月も3分の1が終わったねぇ。来週になればもう、海にはくらげ、の時期なのね。外の空気を見ていると、とてもそうは思えないけど。

1日、オリンピックデー。テレビかぶりつきです。やっぱり水泳気になります。結婚する前は週1は出かけていたし、結婚後も土曜日くらいは遊びに行くだろうね、とお互い言っていたのに、蓋を開けてみればぐうたら生活。ふふっ。

夜は夜で、夕方から始めたレポートが終わらない、と、もんもんとPCに向かうホさんの横で、深夜のSATCを3時前まで見てしまった、どこまでもお気楽な私なのでしたよ。

さぁ明日からまた月曜日。新しい1週間ね。

|

« 忘れないよう手紙を書くよ ありがとう | トップページ | お盆休みはどこ吹く風で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れないよう手紙を書くよ ありがとう | トップページ | お盆休みはどこ吹く風で。 »