« ゴミの日とお盆休み考 | トップページ | 回らない頭で夫婦考 »

日に焼けた君は僕の夏のヒーロー

♪夏のヒーロー YUKI

2008年8月15日(金曜日)

高校野球はあまり見ないけれど、そうは言っても兵庫県民、代表校が勝ち進めば応援するわけですよ、みんなそうだと思うけど。で、報徳応援してたけど負けちゃったね。残念・・・・。

夜はホさん実家でお盆の集いがあるので、その前に、と梅田で「あの日の指輪を待つ君に」。いやー、驚き。立ち見でした!夏休み効果なのかなんなのか、金曜日なのにおばさんでいっぱいだったよ。はー驚いた。

立ち見でも見ましたがね(床に座ったけど)、立ち見までして見なくてもいいんじゃないかと・・・・。オバサマ方はすすり泣いておられましたが・・・・。ふぅ。

その後は仕事帰りのホさんと待ち合わせてホさんの実家に赴き、今日もまた自家製野菜をたんまりと(かぼちゃ2つももらっちゃったよ。どうするよ)もらって帰ったのでした。

8月も15日を過ぎると、だんだんと「終わりゆく夏」って雰囲気が増してくるよね。

|

« ゴミの日とお盆休み考 | トップページ | 回らない頭で夫婦考 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴミの日とお盆休み考 | トップページ | 回らない頭で夫婦考 »