« 大嫌いな何かを大好きにしてくれる | トップページ | さびしがり屋は誰だ? »

知らない間にぼくらは真夏の午後を通り過ぎ

♪黄金の月 スガシカオ

2008年8月31日(日曜日)

9月1日が月曜日って、学生さんだったら憂鬱きわまりないよね。

さて、久しぶりにいいお天気の日曜日。今日こそハンコック!と言っていたものの、ついつい錦織くんの試合を見てしまい、結局今日もまた街へは出ず。

いや~、錦織くん。すごいわね。「ナダルに善戦」とかって言っても、どうせまた日本のマスコミが過剰に騒いでいるだけでしょ、なんて思っていたけど、何とまぁ。昨日初めて試合を見て、ゴメンナサイ、と言いたくなりました。まだ18歳、これからどんどん成長していくのが楽しみです☆

ナダル君はさくさくっと勝っていたので、さくさくっと早送りでチェック。

夕方からは図書館に行って、結局今日もまた武庫川へ。しかし今日は、昨日の鳥屋さんで唐揚げ買って、コンビニでビール買って、河川敷で乾杯したのでありました。ふふっ。

夜は「オーシャンズ13」。何回見ても、ゆるい映画ね。

秋の目標、とりあえずイタリア語再開&軽いウォーキング。というわけで、NHKテキスト買ってきた。9月からがんばろっと。ウォーキングはテニスが終わるまでは無理だなー、毎朝8時から中継だもんなー、来週からかな?←お気楽。

|

« 大嫌いな何かを大好きにしてくれる | トップページ | さびしがり屋は誰だ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大嫌いな何かを大好きにしてくれる | トップページ | さびしがり屋は誰だ? »