« 夏も折り返し? | トップページ | 【タヒチ】ホテルボラボラ滞在記 Day 2 »

お盆休みはどこ吹く風で。

2008年8月11日(月曜日)

さて週が明けて月曜日。

今週はお盆休みウィークな皆さんも多いんだろうね、と思いつつホさんは普通に出勤。3時に寝て5時半に起きる、とってもお利口さん。

いや、私も起きましたよ。その後昼寝したけど。

ホさんを送り出し、ちゃちゃっと掃除をして、どんどん溜まって行くSATCを消化しつつ(でも追いつかない)、11時からはオリンピック。北島はすごいねぇ。そしてバドミントンのペアのがんばりもすごかったねぇ。一緒に涙ぐんじゃったよ。涙線も、年とともにゆるくなりました・・・・・。

でも一番「すごい!」って思ったのは400リレーのアメリカ男子チーム。喜びを爆発させる姿に、自分のすべてをかけて戦うことの凄さと素晴らしさを感じたよ。彼らの姿に自分自身の夢や希望を重ねている人たちみんな、感動にうち震えたのではないでしょうか。(って語ってみる)

しかし、アテネの時は夜更かしして見ることが多かったけど、リアルタイムでやっていると、ついついいつまでも見てしまってダメね。ふふっ。

|

« 夏も折り返し? | トップページ | 【タヒチ】ホテルボラボラ滞在記 Day 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏も折り返し? | トップページ | 【タヒチ】ホテルボラボラ滞在記 Day 2 »