« 日に焼けた君は僕の夏のヒーロー | トップページ | 自家製レバパテなんですよ »

回らない頭で夫婦考

2008年8月16日(土曜日)

いいお天気、というか今日も暑そうな土曜日ですが、ホさんはお仕事へ。頭は下がりますが、ちょっと残念。せっかくの土曜日なのにー!

なので結局いつもと同じでSATCを見て過ごす。いい加減飽きてきたけどやめられなーい!

夜はひさしぶりにふたりで外食(だってほら先週はかずと一緒だったし)ね、とネットで見つけた駅前のイタリアンへ。牛肉カルパッチョ、魚介盛り合わせ、パスタジェノベーゼ、トリッパの煮込み。濃くておいしいお店だったよー。嬉しかったよー。

おしゃれな雰囲気(芦屋にはなぜか多い)とは違ったけれど、美味しくて安かったのでまた行きたいねぇ、と言いながらスタバに寄ってコーヒー買って、ふらふらと帰路に着いたその時、「今飲んでるけど遊びに来ないー?」なんてお誘いが。

ちょうどその時駅前にいて、ちょうど酔っ払っていて、ちょうど土曜日だったので、なんとなくふらふらと出向いてしまい、べらぼうに酔っ払って帰宅と相成りました。お店に行った時点で酔っていたわたしたちですが、みんなで夫婦について考えました。多分。あんまり覚えてないけど・・・・・。無責任なこと言ってたらごめんなさいねー。

つーか新婚夫婦を土曜の夜に誘うなよ!って気もしますがね。ふふっ。

|

« 日に焼けた君は僕の夏のヒーロー | トップページ | 自家製レバパテなんですよ »

コメント

いやぁ。本当にすまない。
反省しているよ…。
その日の日記を書く気が起こらず、
放置している私。

投稿: ゆうちん。 | 2008年8月21日 (木) 09:02

ゆうちん

進まないミクシィにはそんな理由が・・・・。
いやー、前半はともかく後半については話したことが断片的ですよ。そんなんでよかったのかな、と思います。こちらも反省でございます。ごめんよ。
でもコスモポリタンとSATCについてゆうちんがダメ出ししてたのは覚えてるもんねー!

投稿: 直子@管理人 | 2008年8月21日 (木) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日に焼けた君は僕の夏のヒーロー | トップページ | 自家製レバパテなんですよ »