« 【映画】セックス・アンド・ザ・シティ | トップページ | ここで出会ってここで別れた »

時を戻す力をどうか与えて

♪I miss you 古内東子

2008年8月25日(月曜日)

爽やかな朝、まるで秋晴れのよう。でも絶対また9月に暑くなるから気を抜くな!と自分に喝。(ナゼ・・・・?)

あっという間に8月もあと1週間で、スポーツの祭典は終わってしまったけれど、今日から今度は全米オープン(ゴルフじゃなくてテニス)なのだ。ハードコートで勝つナダルくんを、ぜひともぜひとも見たいものです。うふふ。

結婚前は毎日7時には帰宅していたホさんなのに、結婚後は景気後退のあおりを受けて(かどうか)、どんどん帰宅が遅くなって、今や9時過ぎても帰ってこない・・・・・。7時に帰ってくるなら専業主婦バンザイだけど、毎晩10時のダンナサマを待つ専業主婦って、ちょ~っとツマンナイな。と思いながらPCに向かう新妻(私)なのでありました。

要するにヒマ。

|

« 【映画】セックス・アンド・ザ・シティ | トップページ | ここで出会ってここで別れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【映画】セックス・アンド・ザ・シティ | トップページ | ここで出会ってここで別れた »