« いつも笑った想い出だらけの二人にも | トップページ | 知らない間にぼくらは真夏の午後を通り過ぎ »

大嫌いな何かを大好きにしてくれる

♪Weekend 古内東子

2008年8月30日(土曜日)

あ、おばあちゃんの誕生日なのに忘れてた。

「ハンコック」が見たい、というホさんですが、朝から松坂の試合→ロディックの試合、と見て、ごはん食べて、ごろごろしていたらもう午後ですよ、早いなぁ。

080829_2 結局、近所に散歩に出るという妥協案。地図を見てみると意外と武庫川が近かったので行ってみる。武庫川の河川敷って初めて歩いたけど、やはり夙川や芦屋川とは違って大きいね。いつも電車から見ていた場所を歩いているのって不思議な気分で楽しかった。

途中で打ちっぱなしを見つけたので、ふらふらと寄ってみたり。楽しいお散歩でございました。でもやっぱりハワイでゴルフは絶対無理だな、と悟る。とほほ。

←これはNYセントラルパークの散歩道。

そして帰りに鳥屋さんを見つけたので「生レバください!」と買って帰って、ビールと鳥刺しで乾杯したのでした~。散歩の後のビールは気持ち良いねぇ。

夜はCSI。ナダル君の試合は録画。

|

« いつも笑った想い出だらけの二人にも | トップページ | 知らない間にぼくらは真夏の午後を通り過ぎ »

コメント

なーんかいいなぁ。
新婚生活!
私もお散歩なんてしてみたいもんだわheart04
うーらーやーまーしーい。

投稿: ゆうちん。 | 2008年9月 2日 (火) 18:25

>ゆうちん

やーそう言われると、いいもんかもしれませんが
要は梅田とか三宮とか街に出るのをさぼっている
だけなのだよ・・・・。
涼しくなったらやっぱり街にでかけたいなぁ・・・

投稿: 直子@管理人 | 2008年9月 3日 (水) 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも笑った想い出だらけの二人にも | トップページ | 知らない間にぼくらは真夏の午後を通り過ぎ »