« 袖を風が過ぎるは秋中 | トップページ | 動物園にはまだ暑い »

Fujiya1935

2008年9月12日(金曜日)

「テレビで紹介していたスペイン料理のお店に行きたいんだけど、全然予約取れないから9月で空いてる日教えてー」というメールを受け取ったのは7月のある日。

その時は9月なんて想像もできなかったんだけど、ちゃんとやってきました9月12日。というわけで、超人気店らしいネオスペイン料理(谷町4丁目にありました)、Fujiya1935に行ってきました~。ちなみに、女3人で前事務所の先生に御馳走になったんですけどね、ふふっ。

いや~、美味しかった。大満足。なんだそのネーミング、と思っていましたが、メニューが面白くて、出てくるお料理も発想がすごいの。女の子好きするお店でした。退職後の事務所の様子なども聞き、美味しいスペインワインに酔い、楽しい金曜日だったなー。ひさしぶりのお出かけはいいものね。

帰りは、同じく飲み会帰りのホさんと待ち合わせして、3連休だし!と駅前のバーに初挑戦したんだけれど、そこはイマイチでした。。家に帰ってワインでも飲んで、スペイン料理の余韻を楽しめばよかった・・・・と後悔。

|

« 袖を風が過ぎるは秋中 | トップページ | 動物園にはまだ暑い »

コメント

聞いたことあるー!
とっても評判の良いお店よね。
なんだか美食でうらやましいなりよ…。
美味しいお野菜が食べたい。

投稿: ゆうちん。 | 2008年9月17日 (水) 11:05

>ゆうちん

そうそう、有名ドコロらしい。知らなかったけど。

もうねぇ、メニューみせてあげたいわ!全部で20品くらいがくるのよ~。どれも小さくて、十分食べれるし、手が込んでいて見た目がかわいいの☆
ゆうちんも好きだと思うわ。お野菜は特に多いわけじゃなかったけどね。

まぁ、量の面でいえば、がっつり食べたい系の私には物足りなかったし、1回行けば満足なお店かもしれませんが。(またジラソーレに行きたい。。)

投稿: 直子@管理人 | 2008年9月17日 (水) 20:19

ジ、ジラソーレ…。
アラカルトで挑戦してみよかしら。

投稿: ゆうちん。 | 2008年9月17日 (水) 22:18

>ゆうちん

大丈夫、誘わないから・・・・笑。

投稿: 直子@管理人 | 2008年9月18日 (木) 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 袖を風が過ぎるは秋中 | トップページ | 動物園にはまだ暑い »