« さびしがり屋は誰だ? | トップページ | 【タヒチ】ホテルボラボラ滞在記 Day 3 »

新しい季節はなぜか切ない日々で

♪ロビンソン スピッツ

2008年9月2日(火曜日)

080902_2ホさんを送り出して、さくさくと洗濯してさくさくと掃除して、テレビ英会話(ニューヨーク!)もしっかり見て、夜の間に録画しておいたナダル君の試合を見ていたら、途中で打ち切られていた・・・・。WOWOWってさ、ホント、ナダル君に冷たいよね。むむっ。。

そして錦織くんの試合に切り替えましたが、負けちゃったね。それでも今回を弾みに次へ大きく飛躍してくれればそれでいいよー。まだまだこれから!

午後は実家へ。見たい映画もないな~、と思っていたら、明日から沖縄に行くかずが「荷造りしに帰ってきて」と言うので、ついでの用事もあったのでフラリと帰って、荷造りして、パパに送ってもらって帰る。なんか変。なぜ妹の旅支度を私がしているんだろう・・・・?まぁ暇なのでいいのです。ふふっ。

そして、12月の東子ちゃんのチケット、抽選に当たったので引き換えてみたら、なんと最前列の真ん中・・・・・・。複雑・・・・。いや、嬉しいんだけど、なんかもうちょっと控え目な席でゆっくり見たかったよ・・・・・。1人で行くというのに嫌だなー。なんてミスチルやYUKIのチケットのことを考えたらそんなこと言えること自体天国なのにね。ふ~む。最前列か・・・・。

|

« さびしがり屋は誰だ? | トップページ | 【タヒチ】ホテルボラボラ滞在記 Day 3 »

コメント

直子さんお久しぶりです☆
遅くなってしまったけれど、
ご結婚おめでとうございまーすwink
お休みしてたblogを再開しましたのでぜひまた遊びに来てくださいね。

私も東子ちゃんライブ当選しましたー!
1F10列目の真ん中あたりです。
直子さん1列目の真ん中って・・・すごい!
じっくり楽しみたかったのにぃぃって気持ちわかります。ほろっときて泣いたりしてしまうから、こっそり楽しみたいところですよね(笑)

投稿: lorina | 2008年9月 8日 (月) 11:37

>lorinaさん

わーお久しぶりです!!
&ありがとうございます~。

そうそう、東子ちゃんねぇ。わたし、前回のホールツアーも3列目だったんですが、10列目ってちょうどいい感じですね。ふふっ。最前列で陶酔しちゃったら、ちょっとコワイもんね。とほほ。東京は大阪より多分ファン人口が多いんでしょうね。
でもやっぱり1列目というのは見た瞬間はちょっと興奮しちゃった!お互い楽しみましょうね♪

そしてさっきサイトお伺いしてきました★これからまたよろしくお願いしますね~。ピンクの爪がとってもかわいい!と思っちゃった。

あと近々ハワイ予定なので、lorinaさんのところでハワイ熱高まっちゃいました。ふふっ。

投稿: 直子@管理人 | 2008年9月 8日 (月) 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さびしがり屋は誰だ? | トップページ | 【タヒチ】ホテルボラボラ滞在記 Day 3 »